4月10日 黒岳スキー場 積雪350cm

今日はロープウェイにのり、黒岳へ行ってきました。

大雪山黒岳スキー場はまだまだ積雪も十分です!
昨日、今日は土、日ということもあり、比較的多くのスキー、スノーボード客がきていました。

黒岳5合目展望台からは大雪山の山並みやニセイカウシュッペ山がくっきり見えます。良い眺めです〜。

黒岳スキー場は、5月8日までOPEN。最近では、大雪山の雪質に憧れてやってきた外国人も多くなってきましたが、まだまだ穴場のスキー場です。リフトも待たずにのれます(*^^*)
初級者から上級者まで、ゲレンデもパウダーも楽しめますので、黒岳スキー場で春スキー、いかがですか(^^)