2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月21日 フロストフラワー見〜つけた!

今冬は、本当にしばれる日が続きます。今日も、冷えた日の雪のキュッキュッキュッキュという独特の音の感触を感じながら歩いていると、道端で見つけました! ***フロストフラワー***!!霜ですが、お花のように見えませんか? 毎年、この霜の花に会え…

1月21日 層雲峡氷瀑まつり開催!!

今日から3月25日まで第37回層雲峡氷瀑まつりがついに始まりました!! ペンション山の上から氷瀑まつりの会場へは、歩いて約5分ほど。すぐそこです^^昼も夜も会場の様子を写真に撮ってみました。 今年のテーマは「スターガーデン 星に願いを」です。東日本…

1月17日 層雲峡氷瀑まつり1月21日から!

あと4日後に迫りました!層雲峡氷瀑まつり!! 今年も、見どころいっぱいの氷瀑まつりが開催されます!実は今年は、今までにないイベント盛りだくさんで皆様をお待ちしています!! たとえば、2月の毎週土日に「氷瀑deあったかマルシェ」を開催!道北&オホ…

1月17日 今年もよろしくお願いいたします!

遅ればせながら、新年のあいさつを。 今年は皆様にとって良き一年となりますように★また、層雲峡.comならびにペンション山の上をどうぞよろしくお願いいたします。ペンション山の上スタッフ一同