1月22日 氷瀑まつり 開催中!!

いよいよ今日から層雲峡 氷瀑まつりが始まりました!

今日はいろいろなイベントがあります。20時からは会場引渡式、20時15分からは氷瀑ウェディング、20時半からは幸運の餅まき・花火が行なわれます。

明日23日もお楽しみ抽選会や花火大会などが行なわれます。毎週、様々なイベントが行なわれていますので、ぜひぜひ層雲峡へお越し下さい★
詳細は、層雲峡観光協会のHPへ! → http://www.sounkyo.net/

 

 

会場には甘酒やあげじゃが団子、焼き牡蠣など美味しいものもいっぱい!私は真っ先に手づくりのあげじゃが団子を味わってきちゃいました♪おいしかったー!!

寒い日は、甘酒も良いですね〜(*^^*)

会場は氷で出来ているので、つるつるの所があります。足元によく注意してくださいね!

photo・文/ペンション山の上