2月5日 北海道新聞野生動物基金へ寄付しました!

昨年2011年にペンション山の上で取り組んでいるエコアクションで集まりました2097円を、このたび北海道新聞野生動物基金に寄付致しました。
このエコアクションとは、ペンションにお客様がご宿泊いただいている間に、節水や節電などでご協力いただいた分をポイントにして、合計ポイント分を北海道の自然や野生生物たちのために少しでも役にたてることがあればという思いではじめたものです。皆様のエコアクションは、北海道新聞野生動物基金に寄付させていただきました。
ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。
また、今年もペンション山の上ではエコアクションに取り組んで参りますので、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。

ペンション山の上