1月26日 氷瀑まつりのライトアップ

今日はすごいブリザード!目の前が真っ白で見えないくらいです。昨日の夕方から雪がすごい勢いで降り続き、あれよあれよと一晩で50cm以上積もりました。なので、今日は一歩も外へ出られず。

そのため、写真屋さんに現在行なわれている氷瀑まつり会場のライトアップ風景写真をいただいたので、皆様にはそちらをたっぷりご紹介☆

暗くなってから22時までライトアップされるのですが、昼間とはまた異なり、ライトに当たりキラキラと氷が光る様子は、ぜひ一度は見てほしい美しさ!

昼間の氷瀑も自然な美しさで、こちらも必見です!

厳しい冬の層雲峡が表現する氷の祭典。ぜひお越し下さい!

photo/戸舘写真館
文/木守りりんご