7月1日  卒業

私事ですが、このたび、木守りりんごは層雲峡、ペンション山の上を離れることとなりました。

5年間、ペンションスタッフとして、HPスタッフとして携わってきましたが、この層雲峡では自然にも人にも沢山のことを教えられてきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

今後は、時々ブログにも出没するかもしれませんが、その時はよろしくお願いします!

この「北の楽園大雪山」のホームページやブログは今後も続けていきますので、どうぞ末永くよろしくお願いします。


そして、このホームページやブログをご覧になり、層雲峡や大雪山にちょっといってみようか、なんて思い皆さまが来て下さるきっかけになれば幸いに思います。

今まで、長い間、本当にありがとうございました!!

文/木守りりんご